ENEDOの北米RS日記

~ ENEDO's Playing Diary in North American REDSTONE ~

Profile
Author : ENEDO
- Since January, 2009 -

* == 随時更新中 == *
All Archives
Latest Entries
Latest Comments
Category
Calendar
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Monthly Archive
Tag Crowd

23,24 はポイント2倍デー

2009.05.30 05:34

category : イベント

報告遅れましたが GM が以前にこんな事を叫んでいました。



そうです、先週末は久々のポイント2倍デーだったんです!

ミズナ秘密の不味さに苦しむサブキャラ Mikuro にとっては願ってもないイベントでした。



2倍デーということで、良品ドロップへの期待を込めて、運ステに再振りしました。



まぁ、運 1600+ になるように調整して残りは適当ですw。

装備の詳細は以下の通り ... 。

【杖】 Lv490T 深海の杖.
【髪】 火属性魔法 120% 強化.
【首】 Lv490T 深海の首飾り.
【頭】 Lv490T 深海の冠.
【背】 HP 効率.
【腰】 運比率 1/3.
【手】 フォームガード.
【胴】 セーフケージ.
【足】 運比率 1/3.
【指】 Lv490T 深海の指輪, カリスマ補充用スタリンLX, 婚約指輪.

セーフケージの信頼の回避性能に Lv490T 深海の魔力源の回避ボーナス +16% が加わり、更に霧をかける事で宝石の部屋のネズミごときでは一切触れることすら出来ない抜群の回避性能を得ることができました。

... ところで、

北米 RS プレイヤーであっても、既に覚えている人の方が少ないかもしれませんが ...

私、未だにこんな秘密道具をカバンに忍ばせていたのです。



『 ドロップ2倍福壺! 且⊂(゚∀゚*) 』
※ テイマー Endo がデフヒルズの蜘蛛適正だった頃の遺産です。

かなり昔に骸骨サンタが配って回ったアイテムで、使用すると 10min だけドロップが2倍になる優れもの。

Mikuro は今回の再振りまで万能 Wiz という器用貧乏なステ振りだったので使用する機会がありませんでしたが、ミズナの宝石の部屋でシーフ DXU を獲得するために遂に解禁するときがきました!

『 ドロップ4倍! キタ━━(゚∀゚)━━! 』



... ろくなもの出ませんね ... 。

1年近くもの間、カバンの中に銀行に預けることの出来ない邪魔な壺を入れておいたのに ... 残念です。

Tombstone Flake とかいう DXU が1つ出てますね。

【 トゥームストーンフレーク 】


ドロップは酷かったですが、目標のミズナ秘密卒業は達成され、無事に名も無き遺跡秘密へ進むことができました。そろそろハイブリッド型ワンコの完成も目前です!



あと、わかった事が1つあるので報告しときますね、姫先駆者からのアドバイスです。



2009/05/30 現在、姫様専用セットアイテムは Lv490T に続き Lv560T もセットボーナスが機能しませんので、あまりセットアイテムを過信してはいけませんよ ... 。 (修理代返せよ ...。)

『 運営、早く修正シル。 (`ヘ´) 』





[ お買い物 ]


私の持ちキャラでは、Mikuro と BeppinGIRL (魔法槍) がセーフケージを着用するのですが
キャラチェンジのたびに銀行で装備を受け渡すのが面倒なので、もう1個購入してみました。
最近こんなお金の使い方ばかりなんですw。


tags : Drops Event DXU Shopping Mikuro Equipment Status

comment(5) trackback(0)

WoW

2009.05.18 01:33

category : 近況報告

以前から World of Warcraft の新拡張パッケージ Wrath of the Lich King に興味があったので
RED STONE のスフィアーの切れるタイミングで、約2年ぶりに WoW のアカウントに課金してみました。


てなわけで Proudmoore 鯖に 新職デスナイト Enedo 作成!




『 ... AddOn 入ってねぇ ... orz 』
※ PC 買い換え済みの為。





[ お買い物 ]
DXU ロングビルが8億で売りに出されていました。



どうせ、買えないんだろうなぁ... と思いつつもクリックしてみたら
... 本当に買えちゃったんです!



ミズナ秘密用に BeppinGIRL を物理弓へ転職させようかなw





[ ドロップ報告 ]
5月前半のドロップです。

あいかわらず、ろくなものが落ちません ... (;д;)


tags : Drops Shopping

comment(2) trackback(0)

アカウントハッキング

2009.05.06 15:31

category : 不正行為

とりあえず、下の会話の内容を読んでみてください。


なにやら藪ドーナッツで私のアカウント (Brunswick) を手に入れたとか触れ回っている奴がいたようです。
私は他人にアカウントを教えるなんて自殺行為するわけがありません。念のためにキャラクターの装備や銀行を確認してみましたが、何かが無くなった様子もありませんでした。




別の方からも、耳を頂きました。
ログのスクリーンショットもあるようなので、人物の特定も容易ですね。





北米 RS ではアカウント共有が流行っているようで、知り合いと狩場で出会ったら 『 私は本当の ○○○○ ではありません、LV 上げを手伝っているだけです。 』 なんてアホな発言を耳にする事も度々ありますw

友録した人に、『 中身は誰ですか? 』 とか ... カオス過ぎますよねw?





... それにしても、あんま適当なことを言い回るのいい加減にしてくれ!

『 本当にハッキングしたら、晒したるぞ! (`ω´*) 』






こんな露店して、犯人釣ってやろうかと思ったり ... w


tags : Cheat

comment(0) trackback(0)

Californication 初参戦!

2009.05.04 05:24

category : ギルド戦

今週の攻城戦は、翌日朝から仕事がありましたが、
GH LV5 防衛戦ということもあり、開始時間が早めだったので参加することにしました。


※ 17Hour = 日本時間 AM 2:00.

Defcon という常に上位 GH を所持するギルドが相手のようです。
( ギルドの情報に疎くてすいません >< )



『 これは負けるわけにはいきません!! 』



... と意気込んでみましたが、うっかり寝てしまいましたw ... (-.-)Zzz。



... なので AM 4:00 から予定されている
サブ Priest Brunswick の所属するギルド Californication の攻城戦に初参戦してきました!

Californication は FREIHEIT メンバーのサブキャラで集まり、構成されたギルドです。
サブキャラが中心ということもあり、FREIHEIT ほど平均 LV が高くないので
もし、FREIHEIT は敷居が高いと思われている方がいらっしゃったら
こちらのギルドに参加してみると良いかもしれませんね。
( メンバー募集はしていたと思います。 )

Rosacruz という老舗 (?) ギルドを相手に GH LV3 獲りです。



無事、勝利しました。
けっこうゴリ押しでいけちゃったようです。

Brunswick は Endo と共に秘密ダンジョン卒業後、現役を引退していたのですが
この戦で現役復帰を成し遂げました。( 650 まで LV 上げたくなりました。 )



攻城戦後にはポイント戦を行いました。



初めて知ったのですが、ポイント戦のボスってこんなに強かったんですね。
時間ギリギリでなんとか倒すことができました ... 。 (;´Д`A ```





さて、次回は GH LV4 獲得戦ですか ... 。
開始時間が早くなるのはとても良いことですね。 ^^





[ Video : Kazuto Nakazawa sakuga AMV ]
サムライチャンプルー (SAMURAI CHAMPLOO) の格闘シーン詰め合わせ動画です。


この動画を見た後、気になったのでこの作品を見てみたのですが、あまりに面白過ぎました。
なんと 2 日で全 26 話が見終わってしまうハマりようw。



おかげで ...



■狩りする時間が
『 ○ございません。 』


tags : Video GvG

comment(4) trackback(0)

4月まとめ

2009.05.02 05:16

category : ドロップ報告

『 GW 最大 16 連休 !? ( ゚Д゚)ポカーン 』

私は 2 連休できますw ... 。

... 気を取り直して、4 月後半のドロップ報告です。


4/14 - 4/30

ENEDO がテイマ時代にとても相性の良かったモリネル 3F の適正 LV になりました。
ここでのドロップには大変期待していたのですが、どうやら期待外れだったようです。 (;д;)
見るべきところは 最高補正 BuddyTrust と透明指くらいですかね、あとゴミ DXU も ... 。


今月の U 獲得総数は 58 個。 (DXU 3 個含む)
数としてはまあまあですかねぇ、もっと質の向上を切に願います。


【 ダンパーマシン 】

はい、わかります。ゴミですね。 ^w^

... 本当に DXU には恵まれていないようです ... orz 。


tags : Drops DXU

comment(1) trackback(0)

Welcome
Total visitors :
Real time visitors :
Search Form
Translation WEB site

Link
Blog Banner
当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。


size : [ 88 * 31 ]

size : [ 200 * 40 ]
RSS
Blog Price
Add Friend Form
QR Code
QR
Official RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2009 K2 Network, Inc. All rights reserved worldwide.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright ©ENEDOの北米RS日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.